先日、息子くんはお受験塾の公開テストを受けましたニコニコ

2回目です。

1回目は昨年秋に受けて、あまり説明もせずに
楽しんでやっておいで~って送り出しました
てへぺろ

1回目は時間切れが多かったのを意識して、

「なるべく早くやるクイズなんだよ。」って送り出しましたニコニコ

「時間かかりそうならとばしてやっていいんだよ。」
と言うと、

「ダメだよ。順番にやらないと」って、、笑い泣き

結果が1回目より上がってなければ、正直お受験自体を考え直さねば、、ってここにきて考えだした。。ガーン

もし、そうだと2歳後半からやっている自宅学習自体が否定されてる事になるし、それはツラいな~

ドキドキの結果待ちです滝汗