うちの息子君は背がオチビちゃんほっこり

なんだけど、とっても運動神経いいんです。

足も早い。
体操教室も行ってまして、プールは行きはじめて二ヶ月です。

鉄棒逆上がりは年中になってすぐ出来るようになりました。

そう言えば、赤ちゃんの頃から自宅でできる事はやっていました。

この本を見ながら


3歳過ぎてもやっていましたが、
結構良かったと思います。

握力は結構ついたように感じます。

この本以外にも、2,3歳の頃は10分で行けるスーパーへ行くのに、二時間かけて散歩がてら往復したり、家にいるだけの日はなかったような記憶があります。

小学校に入学したら、何か好きなスポーツを見つけて熱中してくれたらいいなおねがい

スポーツは素晴らしい音譜