今日は暖かかったので、久しぶりに夕方外遊びしましたよ。
幼稚園で作った凧で凧上げ⬅風がなかったのでいまいち上がらなかった(-_-;)
フリスピー、
縄跳び⬅違う遊びになってた
サッカーなどと、
汗びしょびしょになって走りまくってました。

やっぱり外で遊ぶのが楽しいよね~ニコニコ

最近は、自分から勉強、ピアノ、と言う事も増えて来ました。

朝は息子が一番に起きるので、たまに机にプリントを置いておくと一人でこなすこともあり、(毎日置くとしませんがね、、)
ピアノも昨年末の発表会で難しめの曲を弾いたこともあって、テキストが簡単になったようで、自分一人ですらすら弾いて、私には一切何も言わせず弾き終わります。

一人でできると言う自信があると、母親から口を挟まれるのが、嫌で仕方がないようです笑い泣き

まあ何も言わない方がいいみたいですがね、、。

あ、ピアノに関しては、寝る前の本読みと一緒に音読みカードと、指番号確認練習を毎晩やっているので、もうスラスラです。
(ヘ音記号のドー真中のドート音記号の高いド)