主人と息子が公園から帰宅しました。

息子はまだまだ主人と遊びたいらしく、主人は疲れ気味(・_・;

何やら息子の声が聞こえる

おもしろいぞ、、おねがい

アンパンマンのグミの型のキャラクターを
切り離して、かるた風に文章を作って読み上げてました

「しゃべってはしってSLマン」

「ニコニコわらってアンパンマン」

「片手をあげてショクパンマン」

他のものに目移りして、

「ネジをはずそうドライバー」

色々つぶやいてる、、爆笑


で、「すごろくしようよお正月」と言って
すごろく出して主人と二人でやってます。

上手く文章作って感心&笑いでした
       ⬆
    親バカですねえー