受験本番は、音楽やリズムがあるんです。

うちの息子君、ダンスやピアノを習ってるわりには、あんまりやらないんです(TдT)

というか、全てが小さいのです。

歌は口の動きが小さいので、声も小さい。
歌いながら簡単に踊るにしても、身体の動きが小さい。

だから、昨年末の公開テストは、この科目点数低かった。

これ、本人は気づいてないだろうから、まだアドバイスとかしたことないんです。

今どうのこうの言ってプレッシャーかけたくないという思いもあって。。

なので、これから年長になってどれくらい成長できるかをよく見ておかなければなりません。

ここからが大事です。

来年一月、受験本番、あっという間です。