私はあなた、あなたは私  =子供は親の鏡

これはよく言われることですよね。

頭の中に知識としてあっても、痛感するのは難しいこと。

私自身、常に変化を好む人だから、
今ここで本当に変わりたいと、自然な欲求が
心の源泉から沸き起こってきて

で、何が言いたいかというと、

自分が成長するために、
ひたすら息子と主人を観察して、自分を知ろうということです。

息子にイライラする時は、イライラ=自分にイライラする自分

主人にイライラする時は、イライラ=自分にイライラする自分

他人にイライラする自分=自分にイライラする自分

イライラって文字ばかり入力してると、イライラって何だ?って思えてきたガーン

はい、このように私は短気&せっかちなんですね。
(ゆるふわだと思う部分も多々ありますが、、)

で、短気は何にもならないので、

ここで短気になって何になるのか?
ここでせっかちになって数分早くできて、この数分が何をもたらすのか?
と自問自答して
           ⬇
  短気の意味なし  と結論

という自分の心の戦いを一人でやってます

主人と息子、ありがとうチュー

あなたたちがいるから、私は成長できるおねがい


はあ~、昨日の雪遊び(スキーじゃなくて⁉)で筋肉痛が、、(TдT)

ずーっと寝転びっぱなしにさせてくれて、
主人と息子、ありがとう(;>_<;)