今、息子がはまっているもの

それはドラえもんのゲームです
                       ⬇


これひとつで50種類のゲームができるんです。

昨年のクリスマスにサンタさんからプレゼントされたものです(^-^)

これをほぼ毎朝早くに主人を起こして
「お父さん、ゲームしよう~」と
二人でやっています。

テレビもドラえもん以外は全く興味なし。

笑い声や話声が早朝から聞こえてきて
微笑ましいかぎり。

主人はいつも息子と精一杯遊んでいて
見ていて本当に感心します⭐

今日は幼稚園の預かり保育でしたが、
かるた遊びをして、一番たくさんかるたが取れたと息子が言っていました。

それも家庭での競争しながらのゲーム遊びの
成果かもしれませんね(*´∇`)

母はいつも家事などを言い訳に参加してなくて
ごめんなさい、、(;>_<;)