息子のピアノ発表会、終わりました‼

やっとホ~っとすることができました(^-^)

なんとなんと、今までの中で一番上手に弾けていました。

一応元ピアノ講師の私です、、(-_-;)

その日のお昼、ピアノ発表会の話をすると、
「ぼく、お腹痛いから布団で寝るね」
と言って、行ってしまいました。

しばらくして、
「発表会ドキドキするの?」
と聞いたら、「うん」という返事が(・_・;

こういう事を言うのが初めてだったので、
分かるようになってきたんだと思いました。

「あのね、本番は楽しく弾いたらいいんだよ。
間違っても止まっても気にしない。弾き続ければいいんだよ。」

「練習は一生懸命、本番は楽しくね♪」

と声をかけると、すぐに戻って昼食ペロリと平らげました。

大舞台で堂々と演奏する息子、とてもたくましかった!かっこよかった!⬅親バカでごめんなさい

あの姿が私の心を打ち、来年も頑張ってもらおうかと私が意欲的になりました(*´∇`)