先日、ファミリーマラソンに家族3人で出場しました。
ニキロを家族で走り、ICチップでタイムをはかります。
母、運動全然やってないんです、、
でも大丈夫大丈夫!
ニキロだし!

私の事より、息子がニキロ走れるか心配、、

そして当日‼スタート‼

母、こんなに走ったの何十年ぶり?
ウォーキング30分は時々するけど、走り続けるなんて?!
アア〰〰〰
息子を心配するより自分で精一杯〰〰(悲鳴)

なんとかゴールしました…

私はもちろん今も筋肉痛です…
何十年ぶりの筋肉痛…   ハァー(  -。-) =3

そして息子はというと、
すっごい頑張りました!
途中で「歩く」~と2回言いましたが、
すぐに走りだして、結局私よりも早く、
主人と一足先にゴールしたのです(涙)

5歳になりたての息子

あきらめない精神でほんとによく頑張った‼

母はただただ嬉しかった

足の回転数は母の2倍以上というのに
母より早く、ゴールしたなんて。

胸いっぱいでした

私、筋肉痛はもうちょっと長引きそう(-_-;)