今日はリッツカールトンへディナーへ行きましたよ。 中華です。

久しぶりだったけど、やっぱりテンション上がるなー⤴

私、大好きなの。リッツが。

正直、サービスの質は、以前より落ちているのかもしれない。ても入口扉が目に入った瞬間、もうワクワクドキドキ(☆o☆)

女性ホルモン活発化‼



帰りにリッツのタオルを買って帰りました。

自宅でタオル掛けに早速かけましたよ。



あ~このライオンマークとこの手触り!

なんとも言えない!!

高揚が再び(☆o☆)



そう、これは目指してるあの方の教え通り

の行動をそのままやりました。

言ってたのは、こういう感覚なのか。。



きっと、、いや、絶対に、私達はハーモニーリッチな世界に引き上げられるはず!!

もうその渦は、間近に来ているはず!