今はもう見る事も、話す事も、
触れる事も叶わない貴方へ


あの時、貴方と過ごせた時間は
とても嬉しくて、とても楽しくて、
とても幸せで、かけがえのない時間でした。

忘れられない大切な思い出です。

こんなとこで書くなんて
未練たらたら……
というより後悔ばっかりです。
きっともう偶然でも会えないし
これを貴方が読むことも無いから、
ここに書いてみました。

やっぱり貴方が好きです(*´ω`*)
あの時ちゃんと言えば良かったな……。
とりあえず愚痴!!!

今は夜勤中ww蚊に刺された~~。
私の貴重な血を返せこのやろぅww

はぁぁぁ~……つっかれた~~。めんどくさ~~い。

…って言っても始まったばかりだけど。


だめだこれ。
なんか寂しくてどうしようもないわ…。
ホントどうしよ。
鬱だ・・・。やる気でない。
なんて言ってやらなきゃいけないんだけどさ…。
どうしたらいいんだろうね?これ。

なんか…ネガティブモードに入っちゃったし…。
…最近よくネガティブモードに入るの多いけど、
どうしちゃったんだろうな、自分ww
帰りたいな…。
寂しすぎるわww


とりあえずね、
ここに書いたのは誰かに知ってほしかったんだと思うけど…
まぁ、こんなことサイトに曝してる時点で恥ずかしい子だよねww
ってか、まじで久々の更新がこれだし…
………正直色々ないと思う。

う~ん。でも、どうせ誰も読まないからいいかな?

あ~~、誰かと話たいけど…
今、夜だし、仕事中だし、
電話しても何話していいかわからないから迷惑になるし。

ってか話ってゆうか
誰かにそばにいて欲しい…かな。
誰でもいいって訳じゃないけど…
誰にそばにいて欲しいのか、わかんないやww
……どうしたらいいのか、わかんない…。


とりあえず今の心の中全部ぶっちゃけたかったからぶっちゃけたけど…

たぶん、明日になったら大丈夫で、元に戻ってそうだww
………たぶんねww

もし、こんな訳解らない文章をここまで読んでくれた人がいるなら、
ありがとうございます。
でも、すごく嫌な気分にさせたと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
お久しぶりです~。

って誰も読んでないと思いますけど…。
懐かしいですね~…。
もぅ一年以上経ってますもんね…。

いや~、一人暮し始めて約一年!!
やっと!!!
キラキラ車の免許とりました~キラキラ
まぁ…ペーパーですけどね。
なんとなく書いてみましたが、友人への近況報告もかねココにアップしてみました。

誰か気付いてくれるかなぁ…(´∞`)