今はもう見る事も、話す事も、
触れる事も叶わない貴方へ
あの時、貴方と過ごせた時間は
とても嬉しくて、とても楽しくて、
とても幸せで、かけがえのない時間でした。
忘れられない大切な思い出です。
こんなとこで書くなんて
未練たらたら……
というより後悔ばっかりです。
きっともう偶然でも会えないし
これを貴方が読むことも無いから、
ここに書いてみました。
やっぱり貴方が好きです(*´ω`*)
あの時ちゃんと言えば良かったな……。
触れる事も叶わない貴方へ
あの時、貴方と過ごせた時間は
とても嬉しくて、とても楽しくて、
とても幸せで、かけがえのない時間でした。
忘れられない大切な思い出です。
こんなとこで書くなんて
未練たらたら……
というより後悔ばっかりです。
きっともう偶然でも会えないし
これを貴方が読むことも無いから、
ここに書いてみました。
やっぱり貴方が好きです(*´ω`*)
あの時ちゃんと言えば良かったな……。
車の免許とりました~