毎年楽しみにしている福袋!


小学生の時からハマっています

その頃は文房具の福袋


中学では人混みに行きたくなくって買いには行きませんでしたが


高校になってからは百貨店の福袋を買いに並んで

ましたが服や色々入ってましたが

服は好みがあるからと食品福袋に変わりましたが

それからずっと買ってます


最近はKALDIの福袋が欲しいんだけどコロナから

ネット抽選になってしまい

並んで買えなくなり去年は落選えーん



今年は





今日、発表だったんです‼️



ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸


確認すると....



落選ショボーン


2年連続落選😭


仕方ないけど‎ꌩ-ꌩ


しょうがないから


次は楽天でアマノフーズの福袋を買いました


10.000円以上だと1.000円引きのクーポンが使えるので 味噌汁たんまり買いました


ふースッキリラブ






来年こそ!


イベントバナー