曰佐校区GG大会③ | 曰佐(おさ)校区自治協議会

曰佐(おさ)校区自治協議会

福岡市南区日佐(おさ)の情報を発信します。

結果発表!!


なんですが

個人3位が

スコア、ホールインワン、年齢ともに

同率が2人、、、


ルール通りに

じゃんけんして頂きました(笑)


牟田さんと保憲さん



じゃんけんに勝ったのは保憲さんでした。




​令和5年度GG大会 成績


​個人優勝 吉田道枝さん



​個人準優勝 丹保哲政さん



​個人3位  藤保憲さん



​団体優勝 桜A(曰佐4丁目2区)





​団体準優勝 曰佐中公園4年1組





​団体3位 桜B(曰佐4丁目2区)




おめでとうございます!



そして、この後

お楽しみランダム抽選会をし





たっちーの挨拶で終わりました。




なんだかんだと楽しそうで良かったです(笑)



おしまい。