曰佐校区GG大会① | 曰佐(おさ)校区自治協議会

曰佐(おさ)校区自治協議会

福岡市南区日佐(おさ)の情報を発信します。

5月14日(日)

曰佐小学校で実施


8:30開会式だったんだけど

楽しみ過ぎたのか

スタッフと同じ7:30には

来始めて、、、8時にはほぼ揃ってました。




ルール説明をだいちゃんと岳さんで↓



ここでまさかのトラブル発生!



皆さん、常日頃、明生クラブ(老人クラブ)で

大会をやっていて

そのルールに慣れていて

自治協のローカルルールが

なかなか受け入れられないじーさまがチラホラ

高齢者以外も参加するのでゆるくしてますと

子どもも参加しますと

すったもんだありましたが

まさかまさかのすったもんだよ

毎年このルールなのにねw

年々記憶が消えていく??

融通効かなくなってきた??

強行突破致しました(笑)


いや、自治協主催なんで

自治協ルールで行きますよ〜ってこと〜

そんなに必死にならないで〜

命かけないで〜




岳さんの先導で準備体操をし




ブーコラ言ってた人々も競技スタートしました(笑)
















いざ始まると

皆さん楽しそう(笑)




②は続く