公民館で遊ぼう(中高生の居場所作り)② | 曰佐(おさ)校区自治協議会

曰佐(おさ)校区自治協議会

福岡市南区日佐(おさ)の情報を発信します。

卓球が終わったら

フライングボールで遊びました。



充電して遊ぶんだけど


スタッフで試しにやってみた動画がこちら






子ども達の写真無いけど

これもまた楽しそうに遊んでました。

ってか、子ども達の方が上手でした(笑)



その後、ニュースポーツディスコンも試してみました。





結局、何しても

夢中で遊んでくれました。



お兄ちゃんについて来た女の子も活躍してました。




これで終わらず

恒例のゲーム対戦も!





13時から17時まで

スタッフも子ども達もずっと遊んで

楽しかったですっ!!




来月は、


メインは

バブルボール相撲←だよーー。

勿論、これだけじゃ無いから

遊びに来てねー


こんな感じ↓