感謝です。豊かさの定義の学習させていただきました。 | 自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

さらに自分に一致した生き方とはどんなものか、考えて、感じで、実験していきます。


間が空いちゃいました!すみません。(^^;

風邪をひいて、4ヶ月ぶりに
治療院にほぼ毎日通っていました。


というのも、驚きの
再度、ディズニーリゾートに行くために(*´・ω・`)b!

昨年より収入が下がり~
前回は風邪をひいて、ぐだぐだ~
そんななか、

ディズニーリゾートに月に二回行くには、健康に気を使う。
罪悪感や恐怖感を手放す!

と決めて行きました。


で、私は写真は撮らない派です。
だから、証拠写真?は無いのですが

データも 古いのをいつまでもとっておくのは
エネルギー停滞だな、と思うし。
結局、写真嫌いも相まっています。

さらには

病気はエネルギー停滞だ、と
昔から言われてきたから
部屋にある不要品を
風邪の治療と共に行っていました。


不要品処分は今も、進行中です。

だからか、
おかげ様で?

なんと

なんと


なんと


ディズニー旅行のホテルが
グレードアップして
スイート宿泊になりました!
パチパチ!→拍手


勿論、お金は元のままです。
テンションあがりまくり!感謝です。


私は
数字だけみると年収下がり
貯金は車検代のみ残し
ぐらいなのに

豊かさの定義は本当に
お金の数字だけではない、と
痛感し、学習させていただきました。




全く関係ないが、居酒屋さん?のケーキおいしい。


そんなわけで
日々、不要品と共に
不要な思いや、周波数、観念も手放していきたいです。