智くん、40回目のお誕生日おめでとう🎉



智くんに出会えて…ファンになれて…本当に良かったよ💙
今年ほど、そう強く思った年は今まで無かったかも



来年から
心にポッカリ穴が空かないように
少しずつ気持ちの整理をしないとって思っていたのに



智くんから、これでもかってくらいの「感謝の想い」を受け取ると
どんどん「好き」が更新されていく💓


こんな時間がいつまでも続くような気がして
楽しくて嬉しくて

そして…ふと我に返りすごーく寂しくなる
そんなことの繰り返し😅


家族以外にこんなに毎日想う人
もう現れないだろうなぁ


普段多くを語らない智くん
だからこその
FREESTYLE2020作品集のインタビューとOHNO's Diary読んでそして見て


相変わらず飾らない人で

自分に厳しくて
誰に対しても愛情深くて
だからこそ
自分が「嘘をついてしまったこと」すごーく苦しかっただろうなぁって思う


そんな「嘘」誰だってつくのに
ちょっと気を遣ってしまい
ファンの皆に変な心配かけたくない
そんなこと色々と考えていたら

つい出てしまった「優しい嘘」だったんじゃないのかな
智くんは悪くないのに



何だか切ない💧



これからは自分のために
自分の好きなこと
心から楽しんで欲しい
心穏やかに
ずーっと笑顔で過ごして欲しい


40代スタートの1年
素敵な年となりますように✨



今日はね
智のスパイシーチキンカレー作って
夕飯にお祝いしました🎵









智くん、おめでとう🎉