ご無沙汰していますニコニコ



ここへ来るの
本当にお久しぶりです汗




前回来たのが9月15日 嵐さんの結成記念日だったかなぁ



秋も過ぎ
あっという間に大晦日門松



色々いろいろありました



入院中の母のこと
受験生の娘のこと



智くんのお誕生日だけはこちらに来ようと思っていたけれど
時間も気持ちもギリギリなところで何とか過ごす日々
毎日のお見舞いと、最低限のお家ごと
それだけで精一杯でした汗



母の容態が安定しなくて
年を越せるか…とお医者様に言われたけれど
何とか新年を迎えられそうです
午前中もお見舞いに行って
ベッド脇に新年のカレンダーとお正月のお花を用意してきました



日に日に呼吸状態が悪くなっていくのが
私から見ても分かったので
迷ったけれど、すぐには駆けつけられないので弟に連絡をして
一時帰国してもらったのが11月下旬
お年始の挨拶もできるかなぁ…と年賀状も控えていたけれど



今月中旬ごろから
容態安定してきました
まだまだ油断はできないけれど…



ちょうど娘の志望校を決めないといけない大事な時期と重なり
いっぱいいっぱいでしたガクリ
高校見学に説明会に三者面談…



とりあえず併願校は無事に内定がもらえて
あとは公立高校の入試に向けて勉強するのみ



そんなこんなで
アラシゴトはほとんどできていませんでしたううっ...
皆さんのところへもお邪魔出来てなかったかもショボーン


嵐さんからのお誘いメールも来なかったし
気持ちが沈む日々が続きました


そんななか
お智だちにお声かけていただいて
東京ドーム前半行かせてもらいましたおねがい




一年ぶりの東京ドーム
とってもとっても幸せな時間を過ごせましたおねがい
こんなに、みんなが笑顔になれる空間があるんだなぁってラブ


嵐さんからみんなへ
20年の感謝の想いがいっぱいいっぱいギュッと詰まっていました
私も精一杯のありがとうを伝えてきましたおねがい



やっぱりステージに立つ智くんは
最高にカッコ良くて可愛くて
いっぱい元気をもらえましたキラキラ



嵐さん 智くんのファンで良かった
ただただ…それだけです
出会えて良かった
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


and moreも発表されて
2019年の12月まで続くanniversary tour
最後まで無事に、そしてたくさんの方が笑顔になれますようにキラキラ





あと少しで2018年も終わりますね照れ
最後の最後に嵐さんに会えることになりましたおねがい
娘と一緒に会ってきますらぶ②


NHKホール
中には嵐さんも居るよね照れ



最後になりましたが

たまにしか更新できないのに
今年も遊びに来てくれたお友だち
本当にありがとうキラキラ



更新が無いのを心配してお声かけてくれたり
いつも気にかけてくれてありがとうキラキラ



2018年
お世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


皆さま
心静かに穏やかな新年をお迎えください照れ