今日は成人の日



うちのお兄ちゃんも、新成人の仲間入りしましたキラキラ



おめでとう照れ
20歳だって
嘘みたいです
早いなぁ



とは言え
ひとつひとつ色んなこと思い出すと
やっぱり20年の月日には重みがある




無事に成人式を迎えられ、お祝いしてあげられることに感謝です…嬉しいなぁ
20年、母として頑張ってきたご褒美かなぁ



おめでとうキラキラ
これからも
何ごとにも感謝する心を忘れず
そして健康で
自分の決めた道をしっかり歩んで行ってほしい





スーツ姿
七五三感が否めないけどえへへ…
馬子にも衣装だね
ちょっぴり頼もしく見えるよ






午後からの式典だったので
雨が降り出さないか心配だったけど
何とか持ちました
帰り道は降り出したけどえへへ…



当日は、高校の友だちと会うというので



一足早い前日の夜
ホテルのレストランでお祝いしました照れ



夜景がとっても綺麗なところで
みなとみらいが一望できる夜の街


生まれ年のワインで乾杯するっていうアニバーサリープランを見つけたので
ずいぶん前に予約して、ずっと楽しみにしていましたらぶ②













忘れられない思い出が、またひとつ増えましたおねがい




そういえばね
お兄ちゃんを成人式の会場へ送って行く車で
FM横浜流れてたんだけど



久しぶりに栗原さんの声が‼
4時間の公開放送だったらしい


車に乗り込んだら
ちょうど番組がスタートしたところ
スタートしてすぐに流れた1曲目
なんと嵐さんの♪Happiness♪



栗原さんの思い入れのある曲だって
智ラジの最終週で紹介して
智ラジの時間枠越えて流れしてくれたよね


きっと、それで気合い入れの1曲目で流してくれたのかなぁ…って嬉しくなりましたらぶ②



栗原さんの声、そしてHappinessのイントロ
「おおのさとしの  あらしでぃすかばりーー」って始まりそうだった涙






懐かしいなぁ…智ラジ・・・・