気付けば12月に入りましたクリスマスツリー
早いっ汗汗汗


X'masのイルミネーションやライトアップが街中を彩る季節になりました
駅前のツリーもキレイきらきら!!キラキラ







相変わらず、母のことがあり落ち着かない日々です・・・・
でも、病状が落ち着いたので金曜日に退院しました
1ヶ月以上、ベッドから動けない生活から、いきなり自宅で一人暮らしは難しそう・・・・
金曜日の夜は私が実家に泊まって、昨日自宅に戻りましたためいきためいきためいき

しばらく、実家に通うようかなぁ・・・・


そんなこんなで…
まだお家の中はX'masに模様替えできていないけど



親友が毎年届けてくれるアドベントカレンダーをめくりながら
X'masが近づく喜びと、お友だちの温かさを感じる日々を過ごしています






もう1週間経ってしまったけど
『untitled』ツアー東京ドーム公演で、嵐さんに智くんに会ってきましたおねがい



内容には触れませんが…
ステージはとってもシンプルな作りで
その分、嵐さん自身が、歌とダンスでしっかり魅せてくれた感じ
とにかく、光と映像の演出が素晴らしかったです照れ



ラジオが終了して以来
智くんの存在をどこで感じたらいいんだろう…
遠くへ行ってしまったようで、とても寂しかったけど
(おばちゃんなのに気持ち悪いって自分でも思うえへへ…)


そこには居ました
会いたくて会いたくてたまらなかった智くんがおねがい


同じ場所で、同じ景色を見て
同じ時間を過ごして、一緒に笑顔になれる
相変わらず、一生懸命ファンサしてました
その笑顔がアイドルスマイルじゃないの
心から楽しそうな笑顔
その笑顔を見て何だか安心しました
勝手に不安になっていたけど、智くんの気持ちは全然遠くへ行っていないって





そして、ドームに響き渡る智くんの歌声は
優しくて甘くて、すべてを包み込んでくれる
今も、目を閉じると脳内再生されるらぶ②



智くんをたくさん感じられて、いっぱい元気もらえましたらぶ②
今年もアルバムを出してくれて、ドームツアーを決めてくれて、幸運に恵まれたことに感謝ですおねがい



次は来年…と言えないから
終わるととっても悲しくなるけど


来年か、再来年か、数年先か…
きっとまた会える日が来る、そう信じて日々のこと頑張ります

ライブ後、もみくちゃになりながら撮りましたにこ







今日は福岡最終日
お友だちが入ります
HAPPYな時間を過ごしてねラブ


そして
ツアー最終地の大阪まで、事故なくケガなく、無事にオーラスを迎えられますようにキラキラ




最後に
わが家の「智くん」(笑)





わが家の智くんも、夜になるとずっーーと回し車やってたよ
夜行性だから


おっとりしているようで、運動神経抜群なところも似てる
網に掴まってぶら下がったり、回し車の上に乗って回してるときもあった



朝5:00過ぎに私が起きてくると、足音を聞き付けて、必ずこの場所に立って待っていてくれた

賢いんだよ照れ



昼間は眠いの
眠いのに起こすと不機嫌
こんなお顔(笑)



また会いたいなぁ~
わが家の智くん