今朝
いつものように、3人分のお弁当を作るのに
バタバタしていたら


思いがけずTVから流れた嵐さんの姿に
お弁当を作る手が止まってしまいました照れ




JALの新CM届きましたねキラキラ



まだ、Mステ嵐さんのリピも編集もしていなかったので
慌てて録画するにも容量無くて↓↓
(やっぱり、つねに数時間は確保しておかないとだねえへへ…)



でも、その後の情報番組で録画できたおねがい








CMもメイキングも
どこを切り取っても、まるで雑誌のグラビアを見ているよう
可愛いーーハート




5人の
楽しそうな姿と
穏やかな笑顔




やっぱり…JALのCM好きだなぁらぶ②



綺麗な景色と
仲良し5人の姿を見ていたら
たとえファンじゃなくても
大切な人を誘って、どこか旅へ出たくなる↑↑↑
それくらい、旅と嵐さんの魅力が詰まった素敵なCMだと思います音符


いつも、素敵なCMを作ってくださってホント…感謝ですおねがい




そうそう
遠近法を使った撮影カメラといえば
実は私も
この前のアメリカ旅行の時、やってました笑



ホワイトハウス前の広場で
ワシントン記念塔をバッグに






お天気に恵まれて、とっても楽しかった照れ




そしてMステ
さっき、ようやくリピできた~おねがい



久々の♪Monster♪
もう7年も前!?
年齢を重ねた今の嵐さんが歌う♪Monster♪
歌声も躍りも、大人の魅力が増して、カッコ良かった~ハート



でもね一番リピったのは…



♪GUTS♪の「耳を済ましてみれば心がざわめいていた」のところ
(写真じゃ伝わらないねえへへ…)







指の先まで動きが綺麗で、とっても色っぽい智くんハート
ため息出ちゃうラブ



そしてそして
♪ファイトソング♪聴くと、ライブに行きたくなる
こんなに会いたい気持ちが募っているときに
ツアー、落選だったらキツいなぁ・・・・



ダメダメ
悪いことは考えず
アルバムが手元に届くのを励みに日々のこと頑張ろっ




やっぱり…歌っている嵐さん智くんサイコー照れ
すごーく心が満たされましたハート