9月に入りましたねらぶ②
風が心地よく、一気に秋めいてきました
陽射しがあれば暑いけど
夏の暑さとは違います



今年はギラギラと照りつけるお日様を見られたのは数えるほど
暑い夏はもう終わりかなぁ




1日から娘の中学も新学期スタートキラキラ
お弁当も始まり、ようやく生活リズムが戻ってきました
ホッとするウインク




そして、先週30日の夜
無事に帰国しましたらぶ②








娘を連れていくからには
何としても無事に連れて帰らなければ…
と色々心配していたけど



お陰さまで、何事もなく帰ってこられました音符

日本でレンタルしていったポケットWi-Fiが、びっくりするほど充電が持たなくて
出先でほとんどスマホが使えないというアクシデントはあったけど
海外ではスマホが無くてもそんなに不自由しなかったかもえへへ…



持ち帰ったスーツケースの片付けをして
留守の間に溜まっていた、お家ごと、実家ごと、その他雑用もろもろ片付けて
そして、ライブエントリーも無事に済ませて
ようやく一段落ん~・・・。
(娘はスマホを持っていないので、娘の名義をどうしようか散々悩んだけど…)
今年も嵐さんに会えますようにキラキラ



旅日記は、また後日書けたらいいなぁと思っています照れ



そして、留守の間に録画しておいた生しやがれの編集して、この前のしやがれ見て↑↑↑



智くん、だいぶいい色に焦げてたねらぶ②
釣りロケの方が、もちろん先だろうけど
すでにこのときもいいお色だわぷっ



智くん、今年の夏は仕事と言えど
2回も北海道に行けたんだね↑↑↑



智ラジが無いから
近況が分からないけど
今年の夏の思い出なんかを聞きたいなぁ…



加藤諒くんと一緒だと
やっぱり、いたずらっ子になる智くん
可愛いかったねハート
何より楽しそうに釣りをしている姿を見られて幸せおねがい




そしてそして…
まさかの、嵐さんが♪ビスタ♪歌ってくれるとは



お兄ちゃんが小学校~中学卒業まで
ずっとボーイスカウトやっていたので
保護者が、キャンプに参加したときには一緒に無理やり歌いましたえへへ…
もちろん、あの振り付けで笑





未だに制服とか歌集とか記念品として取ってありますえへへ…
今となってはいい思い出です照れ


潤くんのお陰で智くんソロも聴けたしおねがい






欲を言えば、Perfumeのダンス
嵐さん全員でやるの見たかったなぁ
♪チョコレイト・ディスコ♪の時みたいにハート








自宅から一番近い映画館での「忍びの国」の上映
いよいよ、8日(金)「上映終了」の案内が出てしまいました↓↓


もう少し足を伸ばせば、15日(金)までの上映スケジュール出ていたけど
やっぱり「終了」を見ると寂しい・・・・


あと1回…何とか時間を見つけて最後に忍んできたいなぁ