肌寒かった昨日から一転
今日は朝から快晴↑↑↑





今週はフルタイムの日もあったり
新年度恒例の、授業参観&役員決めを兼ねた懇談会があったり
実家の様子を見に行ったり



何だかあっという間だったなぁ
(役員決めのくじは外れましたチョキ)




そして、新学期から人生初のお弁当を3つ作る生活にいまだに慣れないガクリ
毎朝バタバタ汗汗汗


お兄ちゃんが幼稚園に入園して以来
兄妹の歳が離れているからか
上手い具合に主人プラスお兄ちゃんor娘の2つ作れば良かった生活




この春から学食が混むからって理由で
お弁当作って欲しいと…お兄ちゃんに頼まれ
3つ作ってます







朝からガッツリ夕飯作る勢いの量
毎日お買い物行かないと食材が足りなくなる
大きい「日立」さんの冷蔵庫が欲しい~~ハート



作るのはいいんだけど
持ち帰ったお弁当箱と水筒洗うのがとっても…キライショボーン



でもね
以前、智くんがディスカバで、毎朝お弁当作るお母さんへ応援メッセージ送ってくれていた言葉を思い出し頑張ってますおねがい



最近の楽しみは「忍びの国」の公式Twitterさんが呟いてるくれる「忍び活動録」を見ることおねがい



着実に公開日が近づいてるってワクワクするおねがい

そして智くん…だから髪を切らないのね照れ



ディスカバも終わってしまって
今の智くんを知る術はこれくらいだもんね・・・・



あっ…
こちらも聴きまくってますおねがい
実家へ行く車でいっぱい聴きました
walkmanにも入れたしハート






カップリング
どれも好きだなおねがい


♪unknown♪
今回のカップリングのなかではこれが一番好きかなぁ
神秘的なイントロから、大人の恋愛の世界観グイグイに引き込まれる照れ



♪Treasure of life♪
嵐さんらしい感じ、潤くんも言ってたけど爽やかな曲調
う~ん、これも大好きラブ
フェイク、ちゃんと分かったよ…智くんハート



こちらの作曲、Erik Lidbomなのね↑↑↑


♪Boom Boom♪
♪WAVE♪
♪スマイル ♪
♪遠くまで ♪
♪Cosmos ♪
Rise and Shine

そして智くんソロ
♪two♪


こんなに楽曲提供されている方

どれも私の好きな曲ばかり↑↑↑

以前ブログに書いています




♪Round and Round♪
ニノちゃんも言ってたけど、ライブで歌って欲しいなぁ
カッコいい振りつきでキラキラ



そしてMV
まだ一回しか見れてないけどえへへ…



ついつい智くんの綺麗な手に釘付けラブ






そしてそして
やっぱりメイキングはいいねぇ~~おねがい



小道具を使ったカメラマン役はアドリブなんだね
5人の個性が出てる



智くんのスマホケース
そうそう、ディスカバで話してたね
落としても守られるからブックタイプにしたっておねがい


あんな風に普段もスマホ触ってるのかなぁ、なんて思いながら見ちゃった



振り付け覚えるの、智くん完璧だったね
何気にスゴかったわ
可愛いかった~~ハート



リピしたい~~照れ


今日はこれから自治会の地域清掃があるから
そろそろ朝ごはんにしないと汗


昨夜、大雨だったから
明日の朝も雨かも(掃除なくなる)って期待してたけどえへへ…
みごと快晴晴れ


お兄ちゃんは昨日から山岳部の登山に行ってるけど
昨夜の雨、大丈夫だったのかなぁ