14年半続いた智くんのラジオが終わってしまうえーん



朝からショックです



というか…
「MORNING STEPS」が終わってしまう



突然のお別れで立ち直れませんえーん



思い返せば
智くんのファンではなかった頃から
雨の日に主人を駅まで送る車の中で聞いていた



いつも簡単なクイズじゃんって思いながら




智くんのファンになってから
あのクイズが智くんのコーナーだったんだぁって知って




それから、ほぼ欠かすこと無く聞いてきたのに…



あーーーん 悲しいよ涙↓↓



どんなに忙しいときでも
智充電できないときでも
朝に声を聞けたら元気になれたのに



笑い声聞くと自然と笑顔になれたのに



心に響く言葉たくさん残してくれたのに



寂しいよ…



それに…
栗原さんや番組スタッフさんも智くんに対する愛情が溢れているコーナーだったなぁ



智くんが多忙でスタジオに来れないときは現場まで出張してくれるスタッフさん


(福岡まで行ってくれていたよね。そこまでしてコーナーを成立させてくれていたから、だからこそいつまでも続くと心のどこかで安心していたよ)



応じる智くんはもちろん、駆けつけるスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです



トークのBGMだって
スタッフさんも智くんファンですか?っていうセレクトだった



トークのあとの栗原さんのひとことも温かくて
いつのまにか栗原さんのファンになっていた



お別れは悲しいけど
あと11回
最後まで楽しませてもらいます



どうしても娘の登校と重なってリアタイできないけどショボーン



walkmanに録音してしっかり聞かせてもらいます



「ありがとう」は最終回を聞いてから
それまでに気持ちの整理できるかな…




今も大切な宝物です