こんばんは音符




今朝の朝日新聞に…
久しぶりの草間彌生さんと智くんの対談がキラキラ




前日にお智だちから教えてもらって
デジタル版は読んだけど
紙面にどんな風に掲載されるのかなぁと

とっても楽しみにしていたら






カラーで大きな写真もハート
智くんのひとこと
「作品から計り知れない迫力」も見出しに使われている↑↑↑



読んでいると
草間さんの、内から湧き出るパワーを感じられて
頑張ろうって元気をもらえましたかお



きっと智くんもパワーをもらえたはずん~・・・。



お二人の写真
穏やかな雰囲気でいい感じらぶ②



チャリTの時のお二人を思い出しちゃった








草間さんの個展『草間彌生 わが永遠の魂』


とっても行きたくてずいぶん前から前売券を準備しています







春休みに娘と行けたらいいんだけど
毎日部活かなぁえへへ…


楽しみです音符








先日、主人がインフルでダウンしたとき
家族には移らずホッとしていたら



今度は娘がインフルでダウン↓↓



学校を早退してきた日に病院へ行き
お薬を吸入したので翌日夜には熱が下がり
今はとっても元気だけど




でもでも
明日まで登校禁止
明後日からようやく登校できる



登校の翌日には期末試験が始まるという・・・・

試験前ってテスト範囲を終わらせるためにスゴい勢いで授業進むらしく



毎日、放課後になると授業で使ったプリントを私が学校までもらいに行ってます
そして起きっぱなしにしていた大量の教科書を持ち帰ってきました
自転車がふらつくほどの重さ・・・・



塾も休んだ分プリント取りに来てって



宿題三昧えへへ…



そのプリントやらワークブック
私が見てあげないと全然解けないのよねガクリ



娘に付きっきり・・・・
お兄ちゃんに頼んでも見てくれないし↓↓



今日は
ようやくCM目的で録りためていた録画を編集できたえへへ…
先週は新CM盛り沢山だったもんねラブ



ベタ録りした中から探すのって
宝物探しみたいよね
サトシーラもオリーブオイルの智くんもJALの嵐さんも
「宝物」全部ゲットできてた↑↑↑



やっぱりスマホのちっちゃい画面で見るのとは違うよねハート




そしてコンビニへ行って
こちらもようやく受け取ってきました



TVLIFE


後日、ゆっくり読むとして
遅くなったけど…
智くん
年間ドラマ大賞『主演男優賞』受賞 おめでとうクラッカークラッカークラッカー







ニトリも行ってきたよ







もふもふのしっぽが可愛い~
娘が欲しがったので
娘のお部屋で使うことに決定らぶ②





ニトリといえば
「セカムズ」最終回の日のディスカバで
横浜を満喫したって話から
「ニトリとかよく見たからね~」って言ってたよね



みなとみらいにあるニトリのことかなぁ



TVLIFEとクッションを無事にゲットして…


セカムズ撮影に忙しかった頃のディスカバを思い出しちゃいましたハート