おはようございます音符


今日も猛暑日になりそうね汗
暑さに負けそうガクリ



皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね


そんな中、昨日は子供会のお祭りがあり
娘も私も出店のお手伝いしてきました


暑かったけど、これも今年で終わりだぁ…と思うと寂しいなって



浴衣を着せながら思いました






幼稚園の時に私が縫ってあげた浴衣
腰あげを直しながら随分長いこと着れたん~・・・。


この浴衣も、もう来年は着れないなぁ涙




でね、午前中は
こちらに行ってきました







東名はよく使うけど
近すぎて使ったことのない海老名サービスエリアへ 笑


そのために一区間だけ走ってみたえへへ…







テントの周りには、プロモーションのため

お姉さんがベイク団扇とベイク(個包装)の試食品を配布していました


炎天下のなか、お姉さん、倒れないか心配になっちゃった汗



でも、どんなに暑くてもベイクは溶けない‼って宣伝効果はバッチリね↑↑


展示されてた衣装これ↓





肩幅とか着丈とか見ながら
智くんってやっぱり華奢だなぁ~って想像しちゃったはーと


でも、ギョサンはがっしり大きかったキラキラ



まだ続きを書きたいけど汗
休日は…というか娘が居る夏休み中は、なかなかスマホ触れない~~↓↓


作品集も未開封、個展のWSもまだじっくり観れてない涙


「お母さ~ん」って話かけられるし、勉強教えないと「分からない~~」って言われるし、3食用意しないといけないし汗



ハムスターのご飯が無くなっちゃったので、ペットショップにお買い物行ってきますためいきためいきためいき


LAWSONに寄って探し物もしなきゃためいき


では~~かお