サプライズ 5日6日にかけて翠松園に誕生日のお祝いとしてサプライズでいってきた 夕食の鉄板料理で全部美味しかったシャンパンもワインも美味しかった食後はBARに移動して誕生日ケーキを渡して~デザートも食べた喜んでもらえてよかった 朝食の和食もすごい美味しくて最高だった まいちゃんも楽しんでもらえたみたいだしよかった19歳の誕生日おめでと