こんにちはラブ
りなですーっっ(≧∇≦)

今日は朝から入荷した
関西コレクション着用
限定アイテムお願いお願いお願い

お客様から早速着用リクエストが
あったのでご紹介致しますグラサン

{2426AF0B-30E7-46F9-88B8-E6A7FB0FC402:01}

秋元梢さん着用アイテム


ファーマキシコート

フロント
{2B613BE4-5C66-481A-BFC1-C26C37E99A93:01}

バック
{3025D9E3-62DF-42DF-BF26-E728DFE02CD1:01}
color:white/black
price:¥26,000+tax


{CFA06337-901A-42E6-9B5F-7D83AED65540:01}
顔は伏せました(笑)

身長163センチ
15センチのヒール履いていますウインク

後ろ
{6EADB21C-7683-4A12-ADD1-701CBD879C99:01}
かかとが見えているので、
163センチでペタンコ靴で
床に擦れないくらいの長さですキョロキョロ

メジャーでコートの着丈を
はかると、約125センチでしたチュー
(私がメジャーでだいたいではかった長さですので、確実な数字ではありません)

これ1枚でかっこよく
バッチリ決まりますよねラブ
オーラがハンパないです!!!
ここまでロングのファーコートなんて
ワンスポでしか手に入らないお願いお願い

そして中に着ているのが


総レースワンピース
{8678CBBF-DF4F-4609-8069-7C931CA181FC:01}
color:white/black
price:¥9,800+tax

お袖に取り外し可能なファーがびっくり
総レースでセクシーなのに
ナンバーでスポーティ
こちらもワンスポだから作れた
最高に可愛いワンピですウインク

{95D16E51-F5AD-40A9-A2B7-5D6C75167F2A:01}

本当に可愛いラブ

どちらも数量限定で
かなりレアアイテムになっておりますガーン
お早めにゲットしてくださいね!!


本日も皆様のご来店
お待ち致しておりますお願い

Rina