こんにちは~💕💕

今日から始まりましたよぉ
{BBC50032-22C6-46FB-90EF-D2D768AB4CEC:01}

サマーバーゲン✨✨✨😂🙌

2点以上お買い上げで更に
セール価格から10%オフ😭💓

どれもこれもめっちゃ安い❗❗
人気なものは既に完売アイテムも、、
急いでくださいねーーーっ🏃


梅田エスト店ではタイムセールも
行います💟💟
このブログをご愛読してくださっているあなたに、時間を教えちゃいます💋

7月1,2,3日は夜8時~close🌙まで
お仕事帰りや学校帰りでも
間に合いますo(`ω´ )o💕

4,5日はお昼の2時~15分間🌞

どちらもタイムセール内容は
セール価格から更に❗❗❗
¥1000off💰💕💕💕💕💕
(¥3000以上のアイテムに限ります)

是非お立ち寄りくださいね(≧∇≦)


そして今回注目の、、、
『日替わりSALE』👏👏👏👏
本日中1日から7日まで
毎日違うアイテムがその日限定
スペシャルプライスになります💕💕

対象アイテムはこちら👇👇
{A80B6D1F-E86A-4548-96DE-C89B3AF64861:01}


安すぎませんかっっ🙀💦💦
こんな安くて大丈夫なのかっ(笑)

ちなみに本日はこちらです💟
{13B976B7-18BC-443E-88F9-99AF2452562D:01}

ボーダーオーガンワンピ
¥5,900が本日限定¥1,900❗❗
朝からバカ売れですΣ(゚д゚lll)

今ならまだ4色揃ってますよっ👌💓

明日から7日まで毎日対象アイテムを
ブログで更新致しますので
チェック✔お願い致します😍

staffなっちゃんも
こーんな感じで、、、

{00307C13-649F-4DF9-92FE-706A8D40DE7B:01}
{52C3E72A-1B1C-46EB-950C-F67BB08E4C37:01}

気合いバリバリ入ってます❗❗

{1BBEA557-EAC2-49CF-ACF3-6ED05D94D2F7:01}

お祭り気分な
私達3人でお待ちしております💕💕💕

Rina