風邪っぴき! | ☆こはるびより☆

風邪っぴき!

こんばんわ(^_^)
久々に更新しま~すあせる
ずっと書こう書こうと思って
ついに2月最後の日。笑
閏年で良かった!笑

さて日曜日ついに
髪切ってきました(^o^)/
もともと成人式のために伸ばしてたロングだったからね
小6くらいからずっとショートとかで伸びても肩過ぎくらい?
今回は胸くらいまで伸びてた!
そこからバッサリ!
20センチはカットしました(*´ω`*)すっきり♪♪
前髪も眉くらいにして
後ろはよくよくみたら
あっちゃんくらい疑惑!笑

叔父さんには沙悟浄と言われ
父には雛人形と言われた
( ̄∀ ̄)ww

ホント心機一転て感じでキラキラキラキラ
あと1ヶ月すれば
入社だし、
なんせ春ですから(*^^*)/


バイトも今日と明日で
おしまい(;_;)
バイトの事はまた書きます!

春休み(3月)は予定が
なかなか入ってるから
ラスト楽しみたいと思いますっ♪
楽しみだなあ~
これもまたそのうち書きたいです(^_^)

最後に………
最近風邪もひいたからか
肌荒れやばい(>_<)
来週ゼミ旅行行くのに~
(これも行ってきたら詳しく書きます♪)
明日からちゃんとパックしよ(>_<)