の続きです。


◉ジェスチャーゲーム

くじ引きでチーム分け
Aチーム 寿里さん→小野さん→杏ちゃん→有沙ちゃん
Bチーム 植田さん→手島さん→溝口さん→川隅さん

植田さん他「わー章斗がいる😭」「章斗ってアホなんですよ」
「あっちのチームバランスよくて良いなー」「章斗と交換してよー」
イジられるてしてしあきあき

まずはAチームから
回答者用にスタンドマイクが出てきたので寿里さんがロックシンガーのジェスチャーではしゃぎだす

Aチームのヒントは「道具を使用するスポーツ」

身長差があるので杏ちゃんと有沙ちゃんがマイク届かなくて大変そうでした🤣

後ろを見ないように手で顔隠してた寿里さん、自分がジェスチャーの番になってもそのままのポーズで数秒気付かず。
カヌーの動きが気持ち悪いと杏ちゃんに言われちゃう小野健斗さん。
ホッケーを見た瞬間「ホー!?」と声出してしまった有沙ちゃん。

Aチームは10問正解🙆

続いてBチームの挑戦
フィギュアスケートのジェスチャーが上手い溝口さん。
スピードスケートをする川隅さんを見て「アイススケート」でゴリ押ししようとする植田さん。等々見どころはありましたが、、
ヒントは「道具を使わないスポーツ」
にも関わらず植田さんのレスリングを「カブトムシ」と回答してしまった手島さんがやはりハイライトでした。時間も消費してしまったので罰ゲームは代表して1人でモノマネを披露する羽目に。(Bチームは8問正解で負けます)

「ムシキング世代だからね」
カブトムシくん呼ばわりされる手島さん

手島さん「好きなシーンで好きな台詞がある」「ちょっと真面目ですよ」
高いところから飛び降りるカゲの動き
からやってくださりました。もうそのジャンプだけでどのシーンかわかりましたよ。

手島さん「黙って死ね」
会場拍手👏👏👏
てしてしあきあきにとっては真面目なシーンなんだ(笑)と思いましたが、個人的には大事なシーンなのでモノマネしてくれて有り難かったです。我が推しはたしかにそこに存在してました照れ

罰ゲームなのに恥ずかしそうじゃないしかっこいいからずるい、ということでカブトムシのモノマネをやることに(笑)カブトムシランウェイでした。途中思いっきりジャンプしたり。全身で表現されてました。
寿里さん「ここに密が」
ラストはなぜか寿里さんが木の役になり飛びついてフィニッシュ。なんだこれ笑

チカちゃんの誕生日祝いで花束が💐
有沙ちゃん「チカちゃんに伝えておきます」

歌の音頭を誰かに、、
小野さん「歌といったらここに(手島さんを指差す)」
植田さん川隅さん寿里さんあたり「カブトムシ歌っちゃだめだよ」「「少し背の高い〜♪」」「aikoするなよ」
映像化されないので自由に発言する大人たち

手島さん「チャンチャチャンチャーチャーチャーン(美声)」
全員「Happy Birthday to you〜♪(略)」

面白い表情で歌う寿里さん
ラストハモリ入れてたのも寿里さんですかね?(笑)綺麗な合唱でした🎵
チカちゃんお誕生日おめでとう🎉

最後は一人ひとり挨拶
小野さん「浸れました。自分がカブトムシの刑にならなくてよかった。」
手島さん「ジェスチャーゲームから一気に汗をかきました。」
川隅さん「また影浦として皆さんの前に立てる日を楽しみにしてます。」

溝口さん「ワールドトリガーへの愛は誰にも負けない。もしワーステの続編がありましたらその時もよろしくお願いします。」
続編ありますよ!!と総ツッコミ
溝口さん「あるんだ。へー。(すっとぼけ)」「三雲修出ます?」
有沙ちゃん「一番最初にキャスト発表されたじゃん!」
溝口さん「じゃあ、出ます口笛

植田さん「この仲間たちとやれることが誇らしいです。」

ずっと笑っていられる楽しい時間でした!
ありがとうございましたニコニコ


追記✐
何かのトーク中
パンパパンフーのBGMを聴いて踊る溝口さん
オイオイの振りだけはやる小野さん
可愛い空気が流れてましたチューリップ