本日最終日 | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは(*´∇`*)

あみです♪




今日は長くいただいていた

お盆休みの最終日となりました。

ほんと、休みは早いです(笑)

今年は今日以外はずーっと

バタバタしてた気がします(>_<)




でも休みっぱなしより

動いている方が私に合ってるかも

しれませんけどね(笑)




ただご飯はいくつか行きましたよ(*´∇`*)








この前は鳥貴族に

飲みに行ってきましたー♡♡

焼き鳥大好き♡鶏肉大好き♡(笑)

たらふく食べて飲みましたね(^ ^)





そして気になっていた

cocoiroと言うお店に行ってきました!









アジアンテイストの

カフェ&ダイニングバーでした(^ ^)

お店の雰囲気も可愛い感じで

落ち着ける個室でしたよ♡

お料理も美味しくて満足でした(*´∇`*)




さて、今日はお家のことして

あとはゆっくりさせてもらいます(*゚艸゚*)




また明日お仕事させて頂いて

もう一日お休み頂きますが

休み明けから頑張りますね(*´∇`*)




あみでしたー!