癒し~♪ | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは!
 
今日はお休みにも関わらず、朝から雨でしたねオースのブログ-268764053.gif
 
でも気温は暖かく昼からは晴れてきたので、良しとしますオースのブログ-268763348.gif
 
 
さて、今日はまた友達とカフェへオースのブログ-268764269.gifオースのブログ-268764270.gif
 
名張の上八町にできた
カフェ☆ミュークに行ってきました
 
今流行りの古民家を改築したお店でした!
古時計がステキでしたよオースのブログ-268764859.gif
     オースのブログ-268566749.jpg
 
ごはんもめちゃおいしかったです!
    オースのブログ-268566747.jpg 
カフェ好きとしては、ごはんも重要ポイントですオースのブログ-268765068.gif
 
 
ナチュラル系も好きだけど
シンプルな古民家のふるーい家具とか、
見てるだけで落ち着きますオースのブログ-268764969.gif
 
あぁ~また夢が膨らんで癒されましたオースのブログ-268764738.gif
お店研究ってホント楽しいです!!
 
 
ぜひ行ってみてくださーぃオースのブログ-268765058.gif
ではではオースのブログ-268765057.gif
 
 
あや