春よ来た♪ | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。

 
最近春みたいにあったかくてうれしいですねオースのブログ-268765070.gif
 
今日の朝の空はポカポカと、見てて気持ちがよかったですオースのブログ-268763395.gif
   
    オースのブログ-268566738.jpg
飛行機雲2本あるのわかりますかオースのブログ-268765064.gif
わかりにくいですけど、その間には飛行機も飛んでたんですよオースのブログ-268764830.gif
 
キレイで思わず運転中にカメラをとってしまいましたオースのブログ-268764433.gif
これからいい写真がいっぱいとれる季節になってくるので
うれしいですオースのブログ-268765051.gif
 
 
こないだの連休は、
姉の新築の家に泊まりに行ってきました!
 
私の荷物を持つめいっ子ちゃんオースのブログ-268764796.gif
     オースのブログ-268566739.jpg 
 
 
では!おやすみなさいオースのブログ-268765057.gif
 
 
あや