本日晴天なり! | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは☆
 
今日はとてもいい天気になりましたー!!
 
で、今日は美容で癒された後は
お気に入りの公園へ犬たちと散歩に行きました
 
 
上野の森林公園です
オースのブログ-110221_1556~0100020001.jpg
 
オースのブログ-110221_1559~0100010001.jpg
オースのブログ-110221_1608~010002.jpg
 
オースのブログ-110221_1619~0100010001.jpg
 
昼間は暖かく
少し陽も長くなり
気持ちよかったです♪
わんちゃんたちも大喜びでしたオースのブログ-1605055.gifオースのブログ-1605055.gif
 
 
 
夜は映画を観に行きましたオースのブログ-グッド5.gif
 
オースのブログ-110222_0000~01.jpg
 
 
 
『あしたのジョー』
でした☆
 
みなさんぜひ観に行ってくださいオースのブログ-グー.gif
 
男のひとがボクシングに熱くなる気持ちが少しわかった気がします! 山ピィを通してオースのブログ-グッド3.gifオースのブログ-笑3.gif
 
 
でもでも
 
配役は良かったんですが原作のマンガを知ってたら、主役のセリフが少なかったなぁ~オースのブログ-20091010002130.gif
と思いました
 
あたしが監督なら、
もっともっとマンガに忠実に台詞まわしをするのにwwwwwwww(>_<)
てか、ちょうど前日にケーブルでマンガの劇場版映画をやっていたんです(*_*)
 
 
 
今日はこんな1日でした☆充実☆
あしたもお休み♪
 
今日は更新遅くなり眠いですが
まだ起きてたいですオースのブログ-花 白花.gifオースのブログ-花 白花.gif
 
 
 
オースのブログ-panda にーはお.gif
 
 
 
KEIKO