好きなこと | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんはオースのブログ-268764795.gif
今日はパーマをあててもらえました!!
ペタンコのトップがふんわりしてとっても嬉しいですオースのブログ-268764831.gif
ありがとうございましたオースのブログ-268764836.gif
 
 
こないだの休日は、
大雪の中、またカフェと雑貨屋を発見しましたオースのブログ-268765045.gif
 
ヒマがあれば友達とカフェのハシゴしてます(笑)
 
こんなとこにあったんや!
ってとこにある店を新たに発掘するのが楽しくて楽しくてオースのブログ-268764221.gif
 
こないだは奈良にある某お店オースのブログ-268765068.gif
めちゃかわいかった~オースのブログ-268765038.gif
 
  オースのブログ-268568473.jpg 
色とりどりな毛糸のボンボンを、ライトの周りにぶらさげて飾ってました!
なかなか珍しいアイデアに脱帽!
はぁぁ~オースのブログ-268764694.gifて感じでしたオースのブログ-268764753.gif
 
雑貨も集めるのが大好きですオースのブログ-268764796.gif
見てるだけで夢がふくらんで幸せに気分になります
 
旅行に行った時も、その土地の雑貨も集めるのが好きですオースのブログ-268764796.gif
    オースのブログ-268567179.jpg 
 
また春になったら
雑貨屋めぐりの旅の計画中ですオースのブログ-268764269.gifオースのブログ-268764268.gif
 
 
あや