雪は天敵 | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。

 
お疲れ様です(^ー^)/
 
 
先日の休日は
またまたたいへんな雪の日になりましたオースのブログ-↓2.gif
 
天気予報で雪が降ると知っていたのに
また休みの日に悪天候だと悔しくて、
予報どうりになってほしくないと祈っていたのにもかかわらず、
予報どうり雪の日になりました
 
 
ほんとにもうオースのブログ-152457_170001.gif
やられましたオースのブログ-DIMG0215.gif
 
 
まさに天敵ですオースのブログ-emoji56002.gif
 
 
雪は行動に制限がかかるので予定を狂わされます~オースのブログ-DIMG0378.gif
 
 
 
が、、
 
夜は電線に雪が積もってて綺麗でしたオースのブログ-キラキラ グリーン.gif
 
オースのブログ-110214_2113~010001.jpg
 
幻想的ですね☆
 
 
 
今日は青空が広がって
とてもきれいでいい天気でしたオースのブログ-晴れ.gif
 
ようやく春の空に近づいてきたかな
 
 
早く暖かくなってほしい限りですオースのブログ-decorank_image.gif
 
オースのブログ-110216_2102~010001.jpg
 
 
 
 
 
オースのブログ-110216_2145~010001000200010001.jpg
最近買って聴いてます♪
ジョージア缶コーヒーのCMソングも入ってて
ノリがいいです♪♪
 
 
See  you オースのブログ-星 まわる.gif
 
 
 
 
KEIKO