あんにょんはせよん❣️


中級になると、単語や文法が難しくなり


韓国語の勉強を辞めたくなります悲しい


それで、最近は、YouTubeの内容をパソ


コン打ちして、それを読みながら、訳して


ます(オンライン授業で)


難しい単語や意味は、先生が教えてくれま


ニコニコ


発音もYouTubeで確認できるし良いと思


いますひらめき


YouTubeは、モッパンが多いですね🍲


なまりが無くわかりやすい人を選んでます


モッパン以外でも、自分の興味があるYou


Tubeで勉強すれば、伸びる気がします目がハート


なんか、これが楽しくて、YouTube見な


がら、打ってます指差しキューン


人それぞれ、勉強の仕方違いますが


しばらく、このスタイルで勉強しようかと


思ってます知らんぷり