今年の全日本GPツーリング選手権は、今年の10月に埼玉県のグリーンパークスピードウェイさんで行われます。私の挑戦は3回目です。
そろそろセミファイナルくらいまで
いきたいなと思う今日この頃です。
先立ちまして7月の18日からの3連休、仲良くさせて頂いています、九州のとのレーシングさんから2人ほど遠征に来られるということで、仲間内にも声かけてラジコンしに行こうと計画しています。雨天は中止ですけど、よろしければ
一緒に走ってくださいませ。
自分のマシンは無限精機のMTX7Rです。
うまく走って無くてピンチです🤭
ビビットピンクを見かけたら談笑しましょう。
よろしくお願いします🙇
