SHIFT_

ここに何書きゃいいんだ!!
ということで、しばらくこのままで…

自分に正直に、いつまでも心はコドモ。でもオッサン。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


ブレない幹、生い茂る枝葉を。

熱く、ユルく。




テーマ:
今日は試合でした。
今日勝たなければ下位リーグと入れ替え戦てことで。

結果をいえば、1点差で負けてしまったのですが。なんだか今日はもう野獣の様に(自分的には雄叫びあげてタックルしてたような…)。タックル入ったら相手の膝がカウンターで入って、鼻が潰れました。大量出欠、僕の血は赤かった!笑

でも、なんか社会人でラグビー出来てるだけで満足していたところがあったのかな。なんか勝ちに執着しなければいけない場面で、自分の体力とかなりふりかまわず。試合終わって、勝ち負けに圧倒されたというか、勝ちは勝ち、負けは負け、みたいな。1点でもその差は大きいなぁと。何言いたいかイマイチですが。

そんな週末。ラグビーしかしてない…因みに膝げり喰らった時、あまりの痛さに泣いちゃったよ笑 あー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パソコンが急に壊れてはや2ヶ月。
ようやく復活です。

パソコンとかいらんちゃう??と思うぐらいに時間が経ってしまった。
銀行振込みはできないので、やっぱり必要ね。

最近は…
所属しているクラブチームの夏合宿でW大学の合宿に参加させてもらって。
練習試合で左目が青あざ&腫れでボクサーの試合後みたいになってしまいました。
ちなみに写真は残っていません。残しておけばよかった。
その1週間後に富士登山しましたが、写真みればうっすら左目がぐろい。

NZにラグビーしにいったら、シーズン終わってた。
うん、それだけ。その辺で試合やってると思ったら、全然。
スキーはできたのが救いです。

そんな感じで仕事も忘れる毎日。
よく遊び、よく学び、もっと寝たい。

写真→富士山の日の出、あとはNZ!


$SHIFT_




$SHIFT_




$SHIFT_




$SHIFT_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通り、オトコナキ in KOBE



①中学からの同級生の結婚式でオトコナキ


結婚式でよくある「二人のこれまで」的な編集動画に滅法弱い。
オールジャンル?なんでもかんでも。
なんか人の人生の重み?みたいなものを目の当たりにするからかな。
圧倒される。
周りが冷やかしの野次を飛ばしている横で、せっせとオトコナキ。


②家族の呑みでオトコナキ


久々の家族での外食。
普段ユルイ弟が酒が入っているとはいえ、酔っ払ったオッサン(父)に
涙しながら必死に訴える姿をみて感動、もらい泣き。
弟よ、頑張れ!お前は間違っていない!!笑

ま、オッサンは酔っ払って全然記憶なし。
(話の内容はさておき、弟の考えを酔っ払いが真っ向否定、その後熱論、涙…)
相当キモイ家族呑み。


③ドキュメンタリーでオトコナキ


随分前に放送された阪神大震災当時の
神戸新聞記者の番組を見て、涙。
これは涙せずには見れなかった。
当時小学4年で、まだ地震を受身でしか見れなかった自分に
悔しさを覚えるほどでした。


神戸新聞記者の葛藤の記録でしたが、
同じ神戸出身者として、神戸出身ということに非常に誇りに感じられた。
既にかなりの時間が経っているが、改めて考えさせることが多いと思う。
非日常的な環境の中、見知らぬ人との一体感はわずかながら覚えているし、
そんな時こそ、前進しなアカンという気持ちが湧いてくる感覚を再認識した。


東京で生活していると、よく地震の時大変だったね、といわれるが
よくよく考えるとやはり記憶が薄れてきているな、と思って。
一度、追悼イベントに出席してみようと思う。



$SHIFT_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。