こんにちは。桜川スタジオのCHIKAKOですおすましペガサス桜*

本日4/15で最後の出勤となり、明日からお休みいただきます(u_u*)

 

今年入ってからブログで報告させていただいた後、いろんな方からお電話や直接お会いできた方にお祝いの言葉をいただいたりと、このブログ更新もずっと見てますと言っていただいたり、とっても嬉しかったです!

今後とも、扇町スタジオ、桜川スタジオ、西宮スタジオと更新いたしますのでぜひチェックしてください照れ

 

2012年の12月の桜川スタジオができて早約5年半、ずっとメインフォトグラファとして担当させていただきました(*^▽^*)

スタジオができて間もないころから今もずっとお越しいただいている方もたくさんいらして、毎回毎年、ご家族皆様にお会いできるのをいつも前日あたりからソワソワ楽しみにしておりました。おねがい

 

子どもちゃんの成長ももちろんですが、パパやママとお話しするのもすっごく毎回楽しみにしていることでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お休みいただく期間は約1年で、産休明けどのような形で働くかはまだ明確ではありませんが、またお会いできたらと思います(*^o^*)皆様がすでに経験されたことを、やっと私も体験する時がきました爆  笑ワクワクです!

 

最後に、恥ずかしいながらですが、30wの時に撮影したマタニティフォトを少しお見せしますキョロキョロ

自分自身、ずっと撮影する側でしたが、いざ自分の番となると恥ずかしくて撮るか撮らないかの葛藤が大変でした。

控え目でのカジュアルに撮影してもらい、撮った後は残しておいてよかった!と思います。

 

マタニティフォトに対して、''お腹が綺麗じゃないし''太ってしまったし写メで何枚かでいいかな''

''旦那さん乗り気じゃないしなぁ'' など撮影される前に誰しも悩むことと思います。

 

今はほんとに気さくにカジュアルに撮れるマタニティフォト(私服など)がありますので、あまりお腹を出したくないなという方はぜひ私服をお持ち込みください*

写真は沢山はいらないな、、といった方には通常のプランの約半分のお値段のカジュアルプランがございます(*^^*)

恥ずかしいな~という方は是非、お腹が大きくなりすぎる前に!撮影にいらしてください♪

 

 

長いあいだ、ありがとうございました^^