皆様おはようございます。桜川スタジオのCHIKAKOです。

 

朝晩寒くなってきましたね。私はこの寒くなりだした季節が超好きです。

あ〜冬がくるんか〜というなんともいえない切ない気持ちになります照れ

 


 

ちなみにこのかごの中に入ってくれているうさぎさん、半年記念で撮影しました♪

ハーフバースデーくらいになるとうつぶせもおすわりも出来てきて表情も豊かなのでかなりお勧めです羽根羽根このかごはお母さんが持ってきてくれました!

 

 

今日はお知らせ!その①

10月平日マタニティフォト撮影限定⭐️デザイン入りA4ポスタープレゼントさせてもらってます七つ葉 クローバー

10月平日も空きが少なくなってま〜す!

 

↑の緑のしゃらしゃら〜の撮影、ひだまりフォトの中でかなり人気ですはびこるうさぎ12o

 

 

その② 11月土日残り1です!

・11/26(土)16時〜

 

桜川スタジオでは大事なペット(犬猫などの小型)と撮影できますハート

 

12月土日〜残り15枠のみ!

・12/3(土)10時〜、15時半〜

・12/4(日)13時〜、15時半〜

・12/17(土)10時〜、13時〜、15時半〜

・12/18(日)13時〜、15時半〜

・12/23(金祝)10時〜、13時〜、15時半〜

・12/24(土)10時〜、13時〜、15時半〜

 

インスタグラム桜川スタジオInstagramインスタグラム

Sakuragawa_Studio (桜川スタジオでもでてきます)

是非フォローしてくださいプルメリア更新率高めです笑

 

マタニティフォト  ベビーフォト 桜川スタジオ

千日前線・阪神電車なんばから1駅!

駅から徒歩約1分です。

自然光が綺麗なデザイナーズマンションの一室

 

Tel:06-6561-8580(9:30~19:00)

Mail:sg@officeshaga.com(24h)

 

まじかるクラウンHPまじかるクラウン

マタニティフォト大阪

 

ベビーフォト大阪

 

マタニティフォト大阪