こんにちは。

扇町スタジオのKoyukiです^^

 

今日は、大人気ベリーペイントとマタニティフォト撮影のお写真をご紹介します🎵

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

黒と白のかっこいいテイストがぴったりのお二人・・・

まずは、お腹にペイントをするその前に、

何も描いていない自然な姿も記念撮影しました!

綺麗にスタジオ撮影の記念写真として

そのままのお腹の様子と

ペイントしたカラフルなお腹の両方をバッチリ残しましょう。

 

そして、いよいよベリーペイントのスタートです!

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

最初に、妊婦さんと旦那様とペイントのアーティストで

どんな絵を描いていくかご相談します。

 

パパとママの思いが込められた素敵なご依頼を受け・・・

 

お腹に筆が入る瞬間、ドキドキします❤️

どんなふうに仕上がっていくんだろうって、周りにいる人みんながワクワクする瞬間です。

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

ペイントの絵がどんどん出来上がっていく様子も撮影します^^

ペイントを見ながら、みんなでワイワイとお話しながら、赤ちゃんのことやお二人の馴れ初めや世間話や、いっぱいお話させていただきました!!

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

妊婦さん、ペイント中は絵の半分から下はほとんど見えないとおっしゃってました。

そうですよねっ!!

お腹の赤ちゃんで、絵の下半分、最後までお楽しみですねw

 

最後は・・・・

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

ジャジャジャ~~ンっ!!!!

 

 

旦那様が鏡をもって、

完成したペイントの全像を

妊婦さんに初公開していただきます!!

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

この時、初めて妊婦さんは完成したペイントと、

ずっとペイント中に見えなかった絵の下半分を確認!!

 

その瞬間の妊婦さんの表情が、最っ高に素敵でした❤️(≧▽≦)

 

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

【ベリーペイント マタニティフォト 大阪】

 

ペイント完成した後、マタニティフォト撮影再開!!

嬉しそうなお二人が、めっちゃ素敵でした。

お会いした最初の緊張感はすっかり消えて

明るくHAPPY

かつ、リラックス??!!

そばにいるだけでみんながHAPPYになれる不思議な魔法がかかりました

 

いっぱいお話させていただき、あっという間の時間でした。

ぜひとも、お誕生されたベビちゃんと、今度はお越しくださいね^^

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ベリーペイントは、ベリーペイント第一人者=佐渡 絵美さんが運営される"ベリーペイント スタジオ「えみの絵」"のスタッフさんが担当します!!

いまや全国区で活躍中の佐渡絵美さんとその一番弟子の高谷美香さんがペイントしてくださいます。

ベリーペイントは“おまじない”

ベリーペイントとは、子どもの健やかな成長と安産を願って描かれます。

“マタニティブルー” という言葉があるように、デリケートで不安定になりがちな

妊婦さんのお腹を、カラフルな色が持つエネルギーとあたたかな世界で包み、

不安を癒す効果があると言われています。

そして何より、ベリーペイントはその絵を描く過程、そして仕上がりを見て、

妊婦さんが笑顔になります。そのことが何より、大きな力になるそうです!!!

 

最近、マタニティフォト撮影×ベリーペイントのお問い合わせが急増しています!!

もしや、旦那様がご出産前の奥様のお腹に可愛いベリーペイントを描かれた芸能人ご夫婦の影響??!!

・・・・かどうかはわからないところですが笑

 

とっても多くのお問い合わせを毎日いただいてます。

ぜひ一度、お電話もしくはメールにてお問い合わせください★

 

Tel 06-6312-8580(9:30~19:00)

Mail:os@officeshaga.com  (24H ) 

 

【アクセス】
大阪環状線「天満」駅から徒歩約10分

大阪市地下鉄堺筋線「扇町」駅5号出口からすぐ

大阪駅から車で約5分

 

*マタニティ撮影もベビー・キッズ撮影も、一日に各3組様限定撮影

*各スタジオはご家族の皆様だけ完全プライベート空間

 

安心して、おひとり~~ご家族で撮影の時間をお過ごしいただけます(-^□^-)

 

マタニティライフの素敵な思い出を残すお手伝い、ぜひともお任せください♡

 

扇町スタジオM 各種撮影プランページ

マタニティフォト 大阪 扇町スタジオ