こんばんは。

扇町スタジオのKoyukiです^^

今日は、と~~っても元気な3歳の男の子をご紹介します!

 

【七五三写真 フォトスタジオ】

 

【七五三写真 フォトスタジオ】

【七五三写真 フォトスタジオ】

【七五三写真 フォトスタジオ】

今まで、お着換えしたりソロで撮影するのが恥ずかしくってパパにうぇ~~んって甘えん坊さんだったのが、ウソみたい!!笑

 

今回はノリノリで撮影です★

着物へのお着換えもがんばりましたw

もしもお着換えがピンチになったときに備えて、パパとママがばっちり秘策を用意してくださっていました♪

1枚目のポーズ、最っ高でした!!

パパとママもびっくりする傾き様!

お願いしてできるポーズではなく、奇跡のワンショットでした。

 

3歳男の子用の水色の被布タイプのお着物!

大好評レンタル中です。(レンタル3,240円)

青い番傘はスタジオにご用意しています。

 

【3歳お誕生日写真 フォトスタジオ】

 

3歳お誕生日記念は、パパとママとおそろいのTシャツでパシャリ!!

躍動感あふれる素敵な笑顔を見せてくれました!!

 

子どもちゃん写真の中で、家族で撮る写真が私はとても好きです。

パパやママと一緒ってわかるだけで、子どもちゃんは本当に安心した素直な笑顔を見せてくれます。

その瞬間がたまらなく好きです。

こうして毎年パパとママとご家族にお会いできるのが幸せなひと時です。

 

【3歳お誕生日写真 フォトスタジオ】

じゃじゃ~~~ン!!

僕のね、ママが作ってくれたんだよ★世界にたった一つの手作りボード。

最高のプレゼントだね。

間近で拝見して、完成度の精巧さに感動しました。

 

【3歳お誕生日写真 フォトスタジオ】

【3歳お誕生日写真 フォトスタジオ】

【3歳お誕生日写真 フォトスタジオ】

 

マタニティフォトからずっと、愛知県からお越しくださっています。

こうして成長のたびにお会いできることに本当に感謝しています。次回は、住吉大社さんで七五三ロケ!!

楽しみにお待ちしてます。

 

11月の七五三撮影依頼もお早めにどうぞ★(特に11月の大安の日は込み合っております。)

 

【アクセス】
大阪環状線「天満」駅から徒歩約10分

大阪市地下鉄堺筋線「扇町」駅5号出口からすぐ

 

マタニティ撮影もベビー・キッズ撮影も、一日に各3組様限定です

各撮影は完全プライベート空間でご家族の皆様だけでお過ごしいただけます。

 

マタニティフォト、ベビーフォトともに衣装レンタルございますo(^▽^)o

HPからご覧いただけます。

 

ベビー・キッズレンタル衣装

 

ベビーフォト大阪 扇町スタジオ

キッズフォト大阪 扇町スタジオ

100日写真大阪 扇町スタジオ

ハーフバースデー写真撮影 扇町スタジオ

赤ちゃん・子ども写真スタジオ 大阪 扇町スタジオ

 

Tel:06-6312-8580(9:30~19:00)

Mail:os@officeshaga.com  (24H )

 

撮影中、お電話に応答できない場合がございます。

その際は、折り返しお電話をかけさせていただきます。