つい先ほど、マタニティフォト撮影が終わりました♪

急きょご予約いただいた妊婦さんと、かわいい4歳のお子さんがご来店されました。


Office SHAGA スタッフ

幼稚園に通い始めたお子さんが、とっても愛嬌たっぷりにたくさんお話をしてくれました。

4歳ってすごい!!

いろんなことがわかって、いろんなことを表現できる!

感動でした☆


Office SHAGA スタッフ

「お母さん大好き!」と撮影中につぶやいていたのがとても印象に残っています。

妊婦さんがお子さんを見つめる眼差しが、すごく温かく愛情あふれていました。


Office SHAGA スタッフ

ちょうどひと月後、第2子をご出産予定の美しいお腹です。

どうかどうか、良きご出産をお迎えくださいね!!


いよいよ明日は5月最終日となりました。

明日は、3組の妊婦さんご家族をお迎えする予定です。

スタッフ一同、心をこめて撮影に臨みたいと思います。