おはようございます。

本日お越しくださる妊婦さんご夫婦、なんと、石川県からはるばるお越しになる予定です!!

めちゃくちゃ嬉しいです!(^^)!

また、昨日ご予約いただきました妊婦さん、香川県から泊まりがけで撮影にお越しくださると嬉しいお電話を頂戴しました。

長時間の移動、ご負担をおかけいたしますが、道中、どうぞお気をつけてお越しくださいませm(__)m



さて、マタニティフォト撮影の人気の定番プラン「ナチュラルプラン」と「ヘアセット2回付きプラン」を平日ご予約いただきますと、選べるお得な特典が付いています。

一つは基本プランから2,000円のお値引き、もう一つはお気に入りカットを大きくA4サイズにプリントし、デザインポスター調に仕上げてお届けするサービスです。

(CD-Rデータや三面台紙アルバムと一緒に同封して一週間~10日以内にお届けしております♪)

どちらの特典にするか、撮影後に、お客様にお選びいただいています。


最近、A4デザインポスターをご注文いただくことが急増してきました!!

今日は、実際にお届けしたデザインのサンプル例をご紹介しますね☆


Office SHAGA スタッフ

まずは、昨年夏から人気を誇る、チャーチ風デザイン。

こちらは、A4プリントをご希望されない場合でも、データ加工が可能です!

(別途1,050円/枚で承っています。)

加工したデータは他の写真データと一緒にCD-Rにお入れしています。


Office SHAGA スタッフ

続いて、こちらも大変人気のあるモノクロ調カットのデザインです。

表情がわずかに見え、メインのお腹が強調され、かっこいい感じがお好みの方に人気があります。


Office SHAGA スタッフ

続いて、彩り華やかなデザインは、ご夫婦の自然な表情の一枚にピッタリです。

「できるだけ自然な二人の表情を残したいです・・・・」というリクエストをもとに撮影した写真を、より鮮やかに飾ってくれます。


Office SHAGA スタッフ

こちらは、人気の背景色ピンクで撮影した際のカットをデザイン加工しています。

最近は、明るいふんわりした雰囲気に加え、こちらの写真のようなシックな色味を好まれる方も増えてきました。

そして、妊婦さんが頭に冠しているアクセサリは、人気ナンバーワンの花飾りです。


Office SHAGA スタッフ

さて、ラストは、シックな大人の雰囲気を纏い、音楽に大変造詣の深いご夫婦が家族写真を撮影に来られた際、デザインした一枚です。

”ご家族のいつもそばに音楽を・・・・”というメッセージを込め、妊娠週数とともにデザインされています。


基本的にデザインは、すべてスタッフにお任せいただいております。

画像をお選びいただき、メッセージ内容などにオリジナルのご希望がありましたら、ぜひおっしゃってくださいね。


ではでは、今日もマタニティフォト撮影、頑張ります!(^^)!