おはようございます♪

今日も美しい快晴のもと、夏のような日差しが降り注ぐ大阪市内です。


昨日は、成人式の前撮り撮影2組と、マタニティ撮影がありました。

撮影内容としては全然違うものですが、どちらも人生の大きな節目を迎えられる方々という共通点を持ちます。

振袖に手を通すこの時も、お腹の赤ちゃんと過ごす時間も、”一生モノ”です。

今撮った写真を、いつかまた取り出して来て見たくなるような、そんな写真を残したいという想いで撮影させていただきました。

皆さん、とっても素敵な表情を浮かべておられ、とても楽しく撮影させていただきました。

最後は明るい笑顔でお帰りいただき、嬉しかったです。


前撮り撮影をしていて感じたのは、みんな(←二十歳前後の若い人)、プリクラで驚くほど写真慣れしているということです!!

写真に、”どう映るか”ということをよく知っているなぁ~~と、感心しました!



前撮り撮影は台紙アルバムとたくさんのデータがついた大変お得なプランで承っております!

ぜひぜひ、お越しくださいね♪



Office SHAGA スタッフ