こんばんは。

今日は、夏のような日差しが降り注ぐ大阪です。

明日は、2組の成人式前撮り撮影とマタニティ撮影が予定されています。


5月も終盤となり、今月もたくさんの方々を撮影させていただきました。

マタニティフォトとベビーフォトを合わせて約40組、そのほか、国民的美少女コンテスト応募写真撮影など、様々な撮影を担当させていただきました。

特に妊婦さんとの出会いが色濃く想い出に残っています。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


そして、現在の気になる予約状況ですが、すでにふた月先まで土日が埋まりつつあります。

まだ、余裕のある日もありますので、お早めにご予約くださいね(*^^)


さて、先週末お越しいただいた元気な妊婦さんご夫婦をご紹介します!


Office SHAGA スタッフ

とってもエネルギッシュな妊婦さんで、周りを元気に明るくするパワーを持つ方だと感じました。

旦那様はとても協力的な方でした!


Office SHAGA スタッフ

お気づきでしょうか??

なんと、お二人の衣装が先ほどとは違います♪

旦那様も衣装を持ち込みされてお着替えするのも有ですよ~~☆


Office SHAGA スタッフ

私のお気に入りの一枚です↑!(^^)!

撮影を通して、ご夫婦からパワーをもらいました。

お二人や誕生する赤ちゃんにとって、今回の写真から、いつかパワーをもらう日がきますように・・・・


”元気で明るい”という素敵な魅力を持った妊婦さんとの出会いに感謝です。

お越しいただき、本当にありがとうございました。