こんにちは。

今日は、午前中に平日2組限定のマタニティ撮影に、お友だち同士でお越しくださいました。

プランの時間都合上、一緒には撮影できませんが、それぞれに3シーンずつ撮影しました。

小学校からのお友だちがひと月違いでご出産!!

これからは、母も娘も同級生同士になるんですね(*^^)


さて、先に撮影させていただいた妊婦さんのベストショットを2枚ずつ掲載します!


Office SHAGA スタッフ

お友だちの持って来られたハートシールをお腹にペタリと貼って、挿し色がかわいかったです!


Office SHAGA スタッフ

もう一枚は、かなり色味を抑えた一枚です。

少し暗めでシックな感じがしますが、表情が素敵です!

すごく自然で、私もお気に入りのカットです。


お一人目の撮影が終わり、続いて、もう一人のお友だちを撮影しました。


Office SHAGA スタッフ

衣装は、持って来られたショーパンで撮影しました。

なんと、ボディジュエリーの施術資格をお持ちの妊婦さんで、ご自身でボディジュエリーを施術してこられました!!

鏡を見ながら施術するって、めっちゃ大変やったと思います(>_<)


Office SHAGA スタッフ

カジュアルな雰囲気から大人っぽい雰囲気に変わって、とってもかっこよかったです!


105平日限定プラン撮影の方は、3枚の画像を選ぶのが大変かもです(;一_一)


とっても素敵なお二人が一緒にお越しいただき、嬉しさ倍増のマタニティ撮影でした。

本当にありがとうございました。