最近、私服カットをご希望される妊婦さんが増えてきました。


先日、スタッフのNamiちゃんのマタニティフォト撮影をした際、中でも際立って素敵だったのが、自身の白シャツを羽織って撮った写真です。



Office SHAGA スタッフ

これからマタニティフォトを撮るという妊婦さん、お家に、白いシャツはありませんか???(*^^)ノ

ぴったりサイズよりは、ゆったり羽織れるくらいの大きめがおススメなのです。

旦那様の白シャツを拝借して持って来られてもOKです!!

明るい光の中で、シャツを羽織って、さわやか~~~なマタニティフォトが完成です!(^^)!

↑画像のチューブトップと下のパンツはスタジオにありますので、ご利用いただけます。


そういえば、以前、旦那様が羽織って来られたアーミー調のシャツを羽織って一緒に撮影したことがあります。

妊婦さんのかっこいい雰囲気にピッタリの一枚になりました。

似合うかどうか心配・・・・という方は、ぜひぜひご自宅の鏡の前でちょっぴり衣装合わせしてみてくださいね。


白シャツ×マタニティフォト、おススメです~~~(*^ー^)ノ